足脱毛、コース選びは?

医療レーザー脱毛で、足脱毛をしたいと考えた時、コース選びで悩む人は少なくないでしょう。
実際に、足の脱毛を考えた際、意識しておきたい回数は、6回です。
クリニックによっては5回分の施術をセットにしているところも少なくありませんが、出来れば6回で考えておくと、ムダ毛がない綺麗な足になりやすくなります。

実際に必要な回数というのは、足の毛の状態によって変わります。
剛毛や毛が多いという場合、7回から8回の施術が必要となる事も珍しくありません。
ですから、毛の状態に不安がある場合、カウンセリングの際にしっかりと確認しておく事がお勧めです。

医療脱毛のデメリットと言われるのは、料金の高さです。
以前に比べると、安くなってきていますが、それでもエステや脱毛サロンに比べれば、高くなります。
その為、少しでも少ない回数で済ませたい、必要以上の施術は受けたくないと考える人は少なくありません。
ですが、その為に5回の施術を選び、その後に追加で施術を受けるのであれば高くなってしまう事も珍しくありません。
ですから、医療脱毛で足脱毛をしたいと考え、コースの選び方で迷ったら、少し余裕のある回数のコースを選ぶようにしておく事がお勧めです。

ページTOPへ戻る